サンローラン、ラウンドファスナー長財布を買取
須賀質店五反田本店で、サンローラン、ラウンドファスナー長財布、型押しレザーの財布を買取いたしました。以前は、デザイナーで創業者であったイヴ・サン=ローランと同名のブランド名でしたが、2012年にクリエイティブ・ディレクターに就任したエディ・スリマンによってファッション部門のブランド名がサンローランへと変更されました。
創業者のイヴ・サン=ローランは2002年に引退していて、引退するまでの40年は、モードの帝王と呼ばれるトップデザイナーでした。2008年に癌のため逝去した際には、当時のフランス大統領のサルコジ夫妻等およそ800人が参列しました。
創業100年の実績から、熟練査定士による業界最高値をご提示致します。
サンローラン、ラウンドファスナー長財布、型押しレザーの財布を買取
皆さんがお使いの財布は、人それぞれ好みによって様々な形状をしていると思います。折り畳み式の財布をポケットに入れてお使いの方、バッグの中に長財布入れている方等、正に十人十色といった感じではないでしょうか。様々なブランドが販売している財布ですが、ブランドを問わず人気の高い形状の財布があります。それが、ラウンドファスナーの長財布です。
ラウンドファスナーの長財布ならどんな物でもいいというわけではありませんが、サンローランという人気のあるブランドの商品であるため、高価査定の対象となりました。
さらに、重要な事はお品物の状態になります。財布やバッグ等の商品はキズや、汚れ等が付いてしまうと改善が難しい事が多いので、状態が悪くなってしまうと買取査定も大幅に下がってしまいます。
今回お持ちいただいたサンローランの財布の状態は、使用感があり中古品としては特別キレイな物ではありませんでしたが、反面大きな損傷等もなかったため、買取査定のお値段としてはしっかりとお付けする事が出来ました。どんなハイブランドの人気商品でも、あまりに状態が悪くなってしまうとお値段が付かなくなってしまう事もあるのです。
クロコ調の型押しされたレザーを使用したお品物で高級感もあり、中古品として再販するのには問題無く、人気のあるお品物であると判断して買取いたしました。須賀質店五反田本店で、20,000円で買取いたしました。
中古品業界として最も多く持ち込まれる財布というのは、ルイヴィトンの財布ではないかと思います。しかし、買取が出来るのも、高価査定になるのもルイヴィトンだけではありません。様々なブランドの取り扱い実績のある須賀質店に、ブランド品の財布の買取をお任せください。
まとめ
大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時やいらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。