ルイヴィトン モノグラム トラベルケースを買取
須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン モノグラム トラベルケースを買取いたしました。
トラベルケースとは、パスポート等の旅行時に必要な物を収納することの出来る、少し大きなお財布のようなお品物です。
創業100年の実績から、熟練査定士による業界最高値をご提示致します。
ルイヴィトン モノグラム トラベルケースの買取
今回買取をいたしましたルイヴィトンのトラベルケースは、かなり古いお品物で、現行で販売されているトラベルケースとはかなり形状の違うお品物でした。買取査定で持ち込まれる事の多いルイヴィトンですが、極端に古いお品物の場合は現在の仕様とかなり異なった部分があるので、買取査定の難しいお品物になります。
普段目にしている現在のお品物と異なる部分の多い古いお品物では、真贋という意味でも難しくなってしまいます。現行品や、近年の物と違うからという理由でコピー品と判断され買取を断られてしまう事もあります。
ですが、須賀質店にはこれまでのデータがあり、およそ100年間積み上げた実績があるので、そういった古いお品物の買取も可能なのです。
古いお品物なので状態はかなり悪く、汚れやキズがお品物の全体に及んでしまっていましたが、幸いな事に壊れている部分はありませんでした。トラベルケースとしての機能が損なわれていないというのはお品物の古さから考えるとプラスポイントになります。
機能が損なわれていないとはいえ、今回のお品物のような状態では買取不可となってしまう場合が少なくありませんが、長年の経験から、世界中で人気のルイヴィトの小物という事で、買取可能と判断する事が出来たのです。
長年のご愛顧で積み重ねた100年は、須賀質店の強みとなっています。状態やお品物がかなり古い事等をお客様にご説明したところ、やはり他店では断られてしまったとの事でした。買取価格を提示し、お客様にも満足していただけたのでお取引となりました。
須賀質店五反田本店で、3,000円で買取いたしました。
古いお品物の買取査定と真贋
買取査定をする際に、確認する事には真贋という物があります。残念な話ですがブランド品の多くはコピー品が存在しているので、本物か偽物かという確認をしなければいけないのです。その時に、出回っている数の少ない珍しい物や、現在では見かける事の無い程古い物は普段見ている物との相違点があるために本物であっても断られてしまう事があります。
取引量の豊富な須賀質店では、今までに様々なお取引をしてきているので、珍しいお品物にも対応する事が出来るのです。もしかしたら他店で断られてしまったお品物でも須賀質店であれば買取可能かもしれないので、いらしてみてください。
創業100年の実績から、熟練査定士による業界最高値をご提示致します。
まとめ
大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時やいらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。
