ロレックス製116660型ディープシーの時計買取
須賀質店五反田本店にて、非常に珍しいロレックスの時計を買取致しました。シードゥエラーの次世代機として2008年に誕生した116660型ディープシーのモデルです。
発売されてから9年程が経ったために、今では須賀質店の店頭や中古の時計市場でも随分と見かける時計になりました。2-3年前では買取の現場で80万円台で時計買取することもありましたが、今年に入ってからは70万円台に落ち着いている気がします。ステンレススチールの時計で定価が120万円と高額ですが、まだまだ人気のあるモデルだと言えます。
五反田本店で買取したディープシーは、文字盤が黒色と青色のグラデーションがかった限定モデルのD‑BLUEと呼ばれるタイプの時計です。映画監督のジェームズキャメロンが、ディープシーチャレンジでマリアナ海溝に単独で潜水し成功した記念モデルとしてD‑BLUEは発売されました。
D‑BLUEは希少価値があり、プレミアム価格が上乗せされ高額査定で取引されています。通常の黒色文字盤と比べて30万円くらいD‑BLUEの方が高く時計買取されています。須賀質店五反田本店で時計買取したディープシーD‑BLUEには、内外箱と保証書のギャランティーカードが付いていました。ロレックスのスポーツモデルは保証書の有無で時計買取の査定額が5万円近く変わってきますので、高額査定で時計買取をご希望の方は保証書やギャランティーカードを忘れずに一緒にお持ちください。
時計買取で重要なポイントとして品物の状態というものがあります。傷がどのくらいついて磨きで消せるのか、どこかにぶつけて文字盤のガラスが欠けていないか、ベゼルや針、カレンダーはきちんと機能するのだろうかと、短い接客時間ですべてを確認し問題点がないかをチェックします。
実際に時計買取したロレックスは、時計の側面やブレスレットに傷がつかないように、保護シールが貼ってある未使用品の状態で持ち込まれました。付属品も一式揃ってマイナスになるところが一つもありませんでした。
須賀質店五反田本店で115万円の高額査定で時計買取させて頂きました。須賀質店ではロレックスの時計買取の取引件数がとても多く、他社には負けない自信がございます。ダイヤつきの金無垢モデルからパーツがなくなった不動のロレックスまで幅広く時計買取した経験がございます。査定だけでも構いませんので是非一度須賀質店へお持ちください。
ほかのディープシーの買取実績を見る